· 

本年も1年間 ありがとうございました!

本当にいろいろなことがありました!

 

研修講師として

北海道から沖縄まで行くことができました

 

年末近くまで

金融機関の皆さん向けの講座の執筆も 

100ページを超えました

 

相談案件では

事業承継の案件が多く この後も継続して支援します

 

創業・起業 新事業開拓などのご支援とともに

厳しい内容の相談もありました

 

診断協会でも地域や士業連携など

様々な活動ができ セミナーの主催もしました

 

マッチング交流会も毎月実施

様々な出会いがあり 楽しい交流会ができました

 

中小企業診断士として この1年はどうであったか振返ります!

「今年は何社 中小企業をご支援できたか?」

「皆さんのお役に立つことができたか?」

 

仕事以外でも さまざまな出来事が・・・・

 

姪が我が家で里帰り出産

元気な赤ちゃんが産まれました

 

長男が結婚!!

かわいいお嫁さんが来てくれて嬉しいですね

 

この1年間を振り返り 新たな1年を迎えます!!